滋賀県でお墓・霊園・墓石のことなら国松石材店へ

大椿山 六道珍皇寺より新墓地地区画第一期受付中

~永代供養墓のご案内~
御遺骨をお寺が責任を持って永代に渡り管理いたします。
・跡継ぎがいらっしゃらない方
・ご家族に負担をかけたくない方
・遠方でお墓参りにいけない方
といった方々におすすめでございます。
パンフレットはこちらから▶https://kunimatsu.com/ad

 

納骨壇へのご案内
永代供養冥加料
 一霊につき70万円をお納め願います。
※ご夫婦いずれか一方のお申し出で、将来お連れ様も合祀を希望される場合は、このたびの納骨分の霊と存命のお申し出人様の文を合わせて百二十万円とさせていただきます。
※ご夫婦お二人様での、生前御予約を希望される場合も同様、百二十万円とさせていただきます。
※納骨時に墓誌板(戒名板)を供養塔の背後に祀らさせて頂く場合は
一霊につき別途に五万円をご負担願います。
※お寺の護持会費(千円/月)も必要となりますので、その詳細についてはご相談させていただきます。

納骨方法 焼骨のみを納骨壇に安置させていただき、十三回忌法要後、納骨室に合祀させていただくこととなります。
供養方法 「永代供養過去帳」へ記載し毎年春・秋彼岸・お盆には法要を厳修し、菩提をとむらわさせていただきます。
申込資格 ◎宗旨・宗派は問いません。
     ◎生前の御予約も上記のとおりして頂けます。

~墓地をお探しの方へ~
大椿山 六道珍皇寺  新墓地地区画完成 第一期受付中 【限定5区画】

大椿山 六道珍皇寺より新たに墓地区画が完成いたしました。
第一期受付中でございます。
「六道さん」の名で親しまれ、お盆の精霊迎えに参詣する寺として知られている場所でお墓を持たれるのはいかがでしょうか。

新墓地区画

大椿山 六道珍皇寺
〒605-0811 京都市東山区大和大路通り四条下ル4丁目小松町595
お問合せ先 075-561-4129

滋賀県の霊園・墓地をご案内

宗旨・宗派を問わずご利用いただけます霊園をご紹介。

上部へスクロール